定番広告のポイントサイト経由の還元率を比較

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

ポイントサイトを経由して広告を利用するとポイントのキャッシュバックを受けられます。とはいえ、そのポイントの数 (率) は一様ではありません。

「どこ得?」サイトのスクリーンショット

購入先のお店でもポイントを発行していれば二重取り。還元のあるクレジットカードや電子マネーで決済すれば三重取り。その点は変わりません。あとは、どこのポイントサイトを経由するとお得なのかが問題です。

以下のエントリーでは、定番ショップや人気広告の還元ポイント数のデータをポイントサイトから取得しています。降順ソートして表出力していますので、どのサイトから経由して利用するとお得なのかが一目瞭然です。高還元のポイントサイトを活用してお得にお買物をしましょう。

データは日々更新されます。

定番サイトの還元率

左カラムに移動しました。スマートフォンでご覧の方は、下記のどこ得?をご利用ください。

もっと調べてみる

50 サイト以上のポイントサイトを横断検索できる検索エンジンです。ショッピングサイトはもちろん、引越や保険の見積・カード発行・FX 口座開設・ゲームのダウンロードなど、ポイントサイトに掲載されている広告を一括で検索。どこのポイントサイトを経由すればお得なのかを調べられます。