「どこ得?」の検索対象サイトに「やったよ.ねっと」を追加しました

複数のポイントサイトを横断して還元ポイント数の比較ができるメタ検索エンジン「どこ得?」。その検索対象ポイントサイトに、「やったよ.ねっと」を追加しました。

やったよ.ねっととは?

やったよ.ねっとは、株式会社ミリオレ運営のポイントサイト。快適印ポイントと ABCポイントは姉妹サイトにあたります。

やったよ.ねっと公式サイト

クリックポイント・メルマガポイント・ミニゲーム・検索ポイントもあり、ポイントサイトの定番的コンテンツが備わっています。

レートは姉妹サイトと同じく 10p = 1 円。貯めたポイントは、WebMoney・PeX・現金に交換可能です。

快適印や ABC と比較すると、スマートフォン案件に力をいれているようですが、個人的な感想を言えば、現時点では取り立ててオススメするほどのサイトではありません。利用者数も多くないようで、ミニゲームの参加者は一桁台が普通といった状態です。

なお、UA を細かく見ているようですから、案件の表示がおかしいというような場合には、識別コードを変えてみると良いでしょう。

「どこ得?」とは?

ご存じの通り、各ポイントサイトに掲載されている案件 (広告) の還元率は一律ではありません。高還元率のサイトもあれば、低還元率のサイトもあります。さらには特定の案件だけが突出して高いということもしばしばです。

どこのポイントサイトを通せばどれだけのキャッシュバックが貰えるのか。

よりお得なところを探すためだとはいえ、複数のサイトをまわって逐一チェックしていくという作業は大変です。

そこで、「ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?」。

案件名をフォームに入力して送信してください。それだけで各ポイントサイトに掲載されているその案件を一括して検索できるのです。

表出力された検索結果

検索結果は降順ソートして表出力しますので、どこのポイントサイトがお得なのかが一目瞭然です。ぜひご活用ください。

関連リンク

同カテゴリの新着記事

新着エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルi2iポイント「友達紹介王ランキングバトル」開催中! 総額70万円超で参加賞あり
  2. 記事内画像のサムネイル期間限定! i2iポイントの「ウォルマートカード セゾン」案件が 9,500 円にアップします
  3. 記事内画像のサムネイルポケコインの購入でキャッシュバック! 『ポケモンGO』はポイントサイト経由で課金できます
  4. 記事内画像のサムネイルZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入
  5. 記事内画像のサムネイル「超カンタン!クリックするだけ」が終了!? スカイスキャナー (Skyscanner) の紹介
  6. 新着エントリーをもっと見る

注目エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルMONOW のマウスオーバー時に暗転する演出を止める方法

Tumblr

  1. tumblr 投稿画像のサムネイル
  1. いろはにポイント!
  2. その他
  3. 「どこ得?」の検索対象サイトに「やったよ.ねっと」を追加しました

定番ショップの還元ポイント数を比較してみよう

ポイントを二重取り三重取りできるといっても還元ポイント数は様々。高還元のポイントサイトを探しましょう。