ファミマ × JNB 提携キャンペーンで Tポイント 1,000p 当選

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

ジャパンネット銀行のキャンペーンで Tポイント 1,000p が当たりました!

【JNB/重要】Tポイントプレゼントのお知らせ

これは、ファミリーマートとの業務提携記念として開催されていたキャンペーンで、ジャパンネット銀行口座保有者向けに行われていたもの。10,000 名に当たる FAMIMA CAFE ショコラ・ラテ無料引換券か、2,000 名に当たる Tポイント 1,000p のいずれかのコースに応募できました。少し迷ったのですが、後者を選んでよかった。

ファミリーマート×ジャパンネット銀行 提携記念キャンペーン

ジャパンネット銀行は、Tポイントが景品となっているキャンペーンを最近頻繁に開催しています。

ポイントサイトとジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行は、提携 ATM の手数料無料での入出金はそれぞれ月 1 回限り、以降は 3 万円以上の取引にならないと無料になりません。また同行間の振込であっても手数料がかかることなど、いまひとつ使い勝手がよくない印象があります。

ただポイントサイトにおいては、ジャパンネット銀行の口座を開設しておくメリットはあります。たとえばポイントインカムとお小遣いJP。これらのサイトでは、手数料無料で現金化できる唯一の交換先がジャパンネット銀行になっているのです。

口座開設費・維持費はもちろん無料です。ポイントサイトでは口座開設が案件として掲載されていますので、興味がある方はチェックしてみてください。