ハピタスの『進撃の巨人』プレゼントに当選しました

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

ハピタスで行われていたプレゼントキャンペーンの賞品が届きました。

ご当選 おめでとうございます!

「『進撃の巨人』1・2 巻セット」。

応募した覚えがまるでないこのキャンペーンは、3 月 3 日から 4 月 9 日の期間中にハピタス堂書店を利用した人の中から抽選で 3 名に件の賞品が当たるというものだったようで、自動的に抽選対象になっていました。

ハピタスのキャンペーンですが、写真の通り、ハピタスではなく boox から本が発送されてきました。

boox とは?

この boox というのは、株式会社ブークスの提供するオンライン書店システムのこと。EC サイトは boox と提携することで自らのオンライン書店を構築でき、例えば今回のような独自のキャンペーンを催すことができるというわけです。

ハピタスの「ハピタス堂書店」をはじめ、多くのポイントサイトがこのシステムを利用しています。

上の検索結果で分かるように、それぞれのサイトで屋号 (e.g. 「ハピタス堂書店」) を付けている場合があります。ポイントサイト内の検索で「boox」と打ち込んでもヒットしない時には、この屋号のほうで当たってみてください。

現在開催中のキャンペーン

ハピタス堂書店では現在、還元率が 10% になるキャンペーンが開催されています。

内容
キャンペーン期間中、1 回の注文合計額が 10,000 円 (税込) 以上でさらに 5% のポイント還元。注文ごとに適用されます。
開催期間
2014 年 4 月 9 日 12:00 から 5 月 14 日 11:59
備考
商品発送完了後、原則 2 ヶ月以内にボーナスポイントを付与。

関連リンク

ハピタス
ポイントサイト初心者はまずハピタスから。ネットショッピングを利用する人に特にオススメです。ポイントが付かなかった時のための「お買い物あんしん保証」も好評。1p = 1 円。300p から手数料無料で交換できます