ハピタスのアンケート

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

ハピタスでは、多くのポイントサイトと同様に、簡単なアンケートに回答することでもポイントを獲得できます。まずは、「アンケートひろば」の「簡単アンケートでポイントGET」というコーナーを確認してください。初めて利用する方は、「初回アンケート」がここに表示されていることでしょう。初回アンケートに答えることによって、内容に応じたアンケートが今後届くようになります。

初回アンケートにはしっかりと回答しておきましょう。というのも、アンケートは全員を対象に実施されるものだけではないからです。対象となる性別や年齢といった属性を限定して行われるものも少なくないため、初回アンケートの回答は、今後のアンケートによるポイント獲得に影響を与えます。

通知メールの配信設定

アンケートひろばを毎回確認しなくても、通知メールを受け取ることで、アンケートが届いているかどうかを知ることができます。この通知メールはデフォルトでは未配信に設定されていますので、受信したい場合には、登録情報変更欄から設定を変更してください。アンケート通知の項目を「希望します」にして送信すれば設定完了です。

アンケート通知設定項目

関連リンク

ハピタス
ポイントサイト初心者はまずハピタスから。ネットショッピングを利用する人に特にオススメです。ポイントが付かなかった時のための「お買い物あんしん保証」も好評。1p = 1 円。300p から手数料無料で交換できます