i2iポイント「友達紹介王ランキングバトル」開催中! 総額70万円超で参加賞あり

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

i2iポイント 友達紹介王ランキングバトル

業界最高還元を保証するベストポイント制度が好評のポイントサイト i2iポイントで、賞金総額 70 万円超の友達紹介キャンペーンが開催中。

その名も「友達紹介王ランキングバトル」!

1 位賞金が 36 万円分のポイントという超高額に設定されていて、自分の記憶している限りでは、ポイントサイトのこの手のキャンペーンとしては史上最高額なのではないかと思います (おそらく、それを意識して賞金を設定しているのでしょう)。

とはいえ 1 位を目指すのはなかなか難しいところ。そこで、1 人でも紹介できればポイントが獲得できるよう参加賞が用意されています。

ですので、お友達を紹介できる環境にある方は、是非参加してみてください。といっても、エントリーなどは不要です。すでに i2iポイントに登録して紹介も行っているなら、そのままでも入賞が狙えるかもしれません。

また、登録してくれた友達にもポイントが獲得できるチャンスが用意されています。

友達紹介王ランキングバトルとは?

さて、このキャンペーンは、紹介人数だけを競うものではありません。ランキングは、「お友達の紹介人数」と「お友達の獲得ポイント数」によってスコアが算出され、期間終了後に最終的に決定されます。

キャンペーン概要

タイトル
友達紹介王ランキングバトル
内容
「お友達の紹介人数」と「お友達の獲得ポイント数」によってスコアを算出し、期間終了後に最終ランキングを決定。ランキング上位 50 名には総額 70 万円以上相当のポイントを賞金として付与。51 位以降でももれなく 500pt がもらえます。
開催期間
2017 年 12 月 1 日 (金) ~ 31 日 (日)
ボーナス付与の時期
1 月末予定
キャンペーン対象条件
紹介用リンクを経由して登録した友達が、期間中に 1pt 以上獲得すること (このポイントは案件のみが対象となり、無料ガチャやログインボーナスなどは含まれないことに注意)
お友達へのボーナス特典
期間中、紹介したお友達が合計 10,000pt を換金すると、「はじめての交換ボーナス」として 3,000pt を「お友達」が獲得できます。

ランキング報酬

ランキング報酬

公式 LINE@登録

お友達が i2iポイント公式 LINE@に登録した場合、スコアが 1.5 人分として計算されます。

もちろん LINE を使用した紹介も許可されていますので、利用している方は有利に働くはずです。

注意点

概要は以上の通りで特に難しいところはないと思いますが、気になるところを挙げると、やはりスコアの算出方法でしょうか。

ランキングスコアは、期間中、あなたがi2iポイントに紹介したお友達の人数、お友達が期間中に獲得したポイントを元にスコアを算出します。

人数に加えて対象となるのは、そのお友達が「獲得した」ポイントです。即時承認の案件以外は、利用しただけでは獲得になりません。そして、キャンペーン期間は 12 月 31 日までですから、利用してもらっても承認が間に合うかどうか……という点が気になります。さらにいうと、これはお友達がもらえる「はじめての交換ボーナス」にもかかわる点でもあります。

その点の考慮なのでしょうか、キャンペーンページには、「お友達に取り組んでもらうならこの案件」というコーナーが設けられています。

承認スピードが速いと思われる案件

これらの案件は承認がかなり速くなっているのではないでしょうか。これを書いている現在、dカードGOLD 案件は最高還元で掲載されていますので、オススメしやすいのではないかと思います。

関連リンク

アメフリ
i2iポイントからサイト名称変わりました。無料 Web パーツで知られる i2i 運営のポイントサイト。400 円から換金可能。今なら新規登録とプロフィール入力だけで 200 円獲得できます