Infoseek ラッキーBINGO! で久しぶりのビンゴ達成

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

楽天スーパーポイントが獲得できる Infoseek ラッキーBINGO!で久しぶりにビンゴしました。2014 年 6 月のリニューアル以来はじめての当選。

ビンゴ Congratulations!

ビンゴすると 3 つの宝箱からひとつを選択できます。外れはありません。

A B C とそれぞれ書かれた 3 つの宝箱

案の定 50p でした。

50 ポイント獲得!

コンテンツ概要

名称
Infoseek ラッキーBINGO!
内容
1 日に 1 度参加できるビンゴゲーム。1 日に 5 つの番号が発表され、縦・横・斜めの何れかが 1 列揃えばビンゴ完成。賞品として楽天スーパーポイントが獲得できます。
開催期間
毎週月曜日~日曜日
参加方法
楽天 ID をお持ちの方なら、どなたでも参加できます
当選内訳
10,000p 3 名様 / 1,000p 40 名様 / 50p 3,977 名様
当選発表
当選した際はゲーム画面にて獲得ポイントが表示されます

ボーナスナンバーについて

発表される番号は基本 5 つですが、条件を満たすことでボーナスナンバーが獲得できます。

前日にラッキーロットに参加
当日 +5 個
先週ビンゴに参加
毎日 +2 個

以前は、前日のポイナビ商品検索で当日 +5 個でしたが、ラッキーロットの参加に変わりました。ラッキーロットは Infoseek トップページ右上に設置されています。

Infoseek

関連リンク