即時 100,000p! ポイントタウン経由でじぶん銀行の申込みをしました

追記 : 募集は終了したようです。

近頃何かとポジティブな話題の多いポイントタウン。メルマガから参加できる案件にとんでもない大物が潜んでいたようで、早速参加してみました。

2014-01-17 01:20:51 100,000p じぶん銀行 WEB 申込 承認

画像は、「じぶん銀行 WEB 申込み」案件を利用して 100,000p が承認されたことを示しているポイント通帳です。注目してほしいのが左端の「注文日時」。これを書いている今日は 1 月 17 日です。つまり同日、つまり即日でポイントが付与されているのです。もっと言うと、申込み後にリターンメールを確認してからポイントタウンに戻った時にはすでに 100,000p 加算されていました。即時です。

このポイントサイトは 20p = 1 円の変則レートですから、これは 5,000 円の即時付与案件ということになります。

「じぶん銀行 WEB 申込み」案件概要

メルマガのリンクから参加するタイプの広告のため、サイト内検索では見つけられません (通常の口座開設案件はヒットしますが還元額が異なります)。

案件概要

付与条件
WEB 申込み完了
ポイント数
100,000p
付与期間
1 週間程度
ポイント反映
1 ~ 2 時間程度
スマートフォンからのアクション
成果対象

という風にメルマガに書かれてはいるのですが、前述しましたようにポイントはもう付与されています。

申込み内容は?

また「じぶん銀行 円定期預金」という見出しの下に諸々の条件は記載されてあり、預金商品の広告であることは間違いないのですが、口座開設の WEB 申込みだけでポイントがもらえました。

この還元額ならば、成果条件が口座開設に加えて定期預金の満期だったとしても私は参加すると思います。そのくらい料率が良いのです。

各ポイントサイトの還元額

ポイントサイトに掲載されている同案件の還元額をご覧ください。

各サイトの還元数
ポイントサイト還元数
ライフマイル1,000 円
げん玉1,000 円
フルーツメール1,000 円
Gポイント300 円
ハピタス50 円
ポイントタウン50 円
えんためねっと50 円
ポイントインカム50 円
お財布.com30 円

表のポイントタウンはサイト上掲載のもの。メルマガの 100,000p 還元が破格であることがよく分かります。

また、口座開設を成果条件と明示しているリアルワールド系列 2 サイトの案件名と、ポイントタウンのメルマガの件名とがほとんど同じということからみても、やはり口座開設の申込みだけで良さそうです。

案件掲載メールマガジン

件名
【100,000P】:円定期預金が今なら【年率1.0%】

1 月 16 日付で配信されていますので探してみてください。見当たらない、メールを捨ててしまったかもという人は、ポイントタウン「マイページ」の「メール」タブにある「ポイントメールボックス」を確認してみましょう (サイト最上部のニックネーム横のメールアイコンからも移動できます)。

昨年末にもメルマガが届いていた

メールを漁ってみたところ、このメルマガ参加案件は昨年末にも配信されていた模様。

2013/12/24 【100,000P】:円定期預金が今なら【年率1.0%】

還元額も条件面も全て同じでした。もしかしたら再配信もあるかもしれませんので、未登録の方はこの機会にいかがでしょうか?

関連リンク

同カテゴリの新着記事

新着エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルi2iポイント「友達紹介王ランキングバトル」開催中! 総額70万円超で参加賞あり
  2. 記事内画像のサムネイル期間限定! i2iポイントの「ウォルマートカード セゾン」案件が 9,500 円にアップします
  3. 記事内画像のサムネイルポケコインの購入でキャッシュバック! 『ポケモンGO』はポイントサイト経由で課金できます
  4. 記事内画像のサムネイルZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入
  5. 記事内画像のサムネイル「超カンタン!クリックするだけ」が終了!? スカイスキャナー (Skyscanner) の紹介
  6. 新着エントリーをもっと見る

注目エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルMONOW のマウスオーバー時に暗転する演出を止める方法

Tumblr

  1. tumblr 投稿画像のサムネイル
  1. いろはにポイント!
  2. その他サイト
  3. 即時 100,000p! ポイントタウン経由でじぶん銀行の申込みをしました

定番ショップの還元ポイント数を比較してみよう

ポイントを二重取り三重取りできるといっても還元ポイント数は様々。高還元のポイントサイトを探しましょう。