ライフマイル「鯉はどこ!? 鯉を捕まえよう!!」キャンペーン

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

ライフマイル恒例の文字集めキャンペーンが、ゴールデンウィーク企画として開催されています。

GW 第 1 弾 鯉はどこ!? 鯉を捕まえよう!!

サイト内のどこかに隠れている「文字 (クリックポイント付きバナー)」でつくった単語を、キャンペーンページ下のフォームから応募するとポイントが獲得できます。

残念ながら今回もステータスカウントの付与は無し。後述するように簡単な見つけ方がありますので、巡回するついでに回収してしまいましょう。文字は毎日 1 つ出現し、単語は並べ替えることなく完成させられます。

第一弾と銘打っていますので、GW 期間中に何か他にも行うようです。

キャンペーン概要

タイトル
文字集めキャンペーン
内容
サイト内のクリックポイント付枠に隠れている「文字」を探してください。
付与ポイント
バナークリックで 1p。完成した 7 文字の単語と「ライフマイル人生川柳」のお題を専用フォームから応募で 50p。
開催期間
2014 年 4 月 28 日 (月) ~ 同 5 月 4 日 (日) 23:59。フォームへの投稿は 5 日 (月) 23:59 まで。

「も」「り」「の」「ぷ」「ー」「た」「ん」

ゴールデンウィークらしい食べ物が浮かばなかったのかどうかは分かりませんが、今回の単語は、おいしい~シリーズではありませんでした。応募には、完成した単語とともに「ライフマイル人生川柳」へのお題が必要なので忘れませんように。

隠れた「文字」の見つけ方

以前は検索フォームから探すことができましたが、そのやり方は現在では不可。しかし、まだ簡単に探す方法があります。

「要チェック」コーナー

「ポイントパーク」にある「要チェック」を利用するのです。ここは、各カテゴリのトップページにクリックポイント付きバナーが出現すると告知してくれる便利なコーナー。「文字」は、その各カテゴリのトップに隠されているため、連動して「要チェック」に反映されるというわけです。

2014/04/30 追記 : 今日はマイページに出現していました。

文字集キャンペーン 「の」

文字通り「クリックポイント付枠」のどこかに登場するようです。マイページやトップページなどの箇所は上述のコーナーには反映されません。

関連リンク

ライフマイル
会員ステータスを上げるとクリック単価が劇的に上昇します。現在、新規の方はシルバー会員からスタートできますので是非試してみてください