大量クリックポイント付き! ライフマイルのメルマガを購読しよう

サイト上のクリックポイント同様に、沢山のポイントを貯められるメールマガジンはライフマイルの長所のひとつ。

ライフマイル ゴールドメール

メルマガのクリックポイントは、スマイル会員制度 (ステータス制度) の影響を受けます。クリックポイント単価が 5p や 10p にアップする上位ステータスであれば、おそらくはポイントサイトの中でもっともポイントが稼げるメルマガになるといって間違いはないと思います。

基本的には、クリックポイント付きメルマガ 1 通につき 1 つのクリックポイントという仕様です。1 つのアドレスに対して 1 度獲得できるため、1 つの URL が複数のクリックポイントになっている場合は初回だけがポイント獲得対象になります。しかしゴールドメールの中にはごく稀に複数の URL で掲載しているものもあり、当然この場合はそれぞれ 1 回ずつ獲得できますので、決して見逃しませんように。

メルマガの配信スケジュール

ライフマイルのメルマガのほとんどは不定期配信ですが、特に混乱することはないと思います。というのも、ポイントの獲得可能期間が発行日を含めて 8 日間と余裕があるためです。後述するように、ステータス変動だけに注意しつつ、獲得期間を利用してまとめて処理してしまうのが効率的でしょう。

以下は、メルマガの配信スケジュールとクリックポイントの有無を記したリストです。クリックマガジンのみ、クリックポイントが全ての配信に必ず付いています。

ライフマイルのメルマガ一覧

クリックマガジン
ポイント付
不定期配信
ゴールドメール
ポイント付
不定期配信
新着速報マガジン
ポイント付
不定期配信
おトクなお知らせマガジン
ポイント付
不定期配信
通帳新聞
ポイント付
火・金曜配信
ショッピングマガジン
金曜日配信
ライフマイル事務局からのお知らせ
不定期配信
最高の人生マガジン
不定期配信

メルマガの受信設定

マイページの「登録情報変更」欄からメルマガの受信設定をすることができます。ショッピングマガジンのようにポイントなしのメルマガは不要だという人は、受信登録を解除してしまいましょう。

ポイントが貯まるメールマガジン登録情報

ゴールドメールは属性に合わせて配信が行われる

ゴールドメールの登録も同じページから可能です。ここで入力した情報が参照され、ゴールドメールが配信されるわけですから、その属性次第で配信量すなわちクリックポイントの量が変わってくるというとても重要な設定箇所です。

ゴールドメール登録情報

クリックで稼ぎたい人は、娯楽や興味・関心などの項目は全部チェックしておくのが良いと思います。

ステータス変動時に注意

シルバー会員で 3p、ゴールド会員で 5p、プラチナ会員で 10p というふうにクリックポイント単価はステータスに合わせて劇的に上昇していきます。クリックしたまさにその時のステータスの単価が獲得反映されるということに注意しましょう。メルマガを配信した日ではないのです。

会員ステータスは毎月 1 日に決定され、そして前述したように、メルマガのポイントの獲得可能期間は発行日を含めて 8 日間と幅があります。つまり、ステータスがアップするのであれば、ステータス決定日にまだ獲得可能なメルマガはクリックせずに保存しておくのがよいということです。逆にダウンしてしまうのであれば、月末の夜に全てきっちり回収しておくのが得策です。

関連リンク

同カテゴリの新着記事

新着エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルi2iポイント「友達紹介王ランキングバトル」開催中! 総額70万円超で参加賞あり
  2. 記事内画像のサムネイル期間限定! i2iポイントの「ウォルマートカード セゾン」案件が 9,500 円にアップします
  3. 記事内画像のサムネイルポケコインの購入でキャッシュバック! 『ポケモンGO』はポイントサイト経由で課金できます
  4. 記事内画像のサムネイルZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入
  5. 記事内画像のサムネイル「超カンタン!クリックするだけ」が終了!? スカイスキャナー (Skyscanner) の紹介
  6. 新着エントリーをもっと見る

注目エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルMONOW のマウスオーバー時に暗転する演出を止める方法

Tumblr

  1. tumblr 投稿画像のサムネイル
  1. いろはにポイント!
  2. ライフマイル
  3. 大量クリックポイント付き! ライフマイルのメルマガを購読しよう

定番ショップの還元ポイント数を比較してみよう

ポイントを二重取り三重取りできるといっても還元ポイント数は様々。高還元のポイントサイトを探しましょう。