モッピーの無料ガチャはスマホと PC とで別

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

モッピーの毎日利用できる人気コンテンツ「無料ガチャ」。

プレミアムガチャ

景品は同じですが、スマートフォンと PC とで別扱いになります。つまり毎日それぞれ 1 回ずつ、計 2 回参加が可能。ハズレはありません。ポイントが必ず当たる定例コンテンツですから、巡回ルートに加えておきましょう。ガチャ後に表示されるバナークリックでポイントを獲得できます。

無料ガチャのルール

スマホ・PC ともにルールは同じです。

開催時間
02:00 ~ 翌 01:59
景品
1 or 3 or 5p (ハズレなし)

また、付与ポイントが 2 倍になるイベントがよく催されます。両媒体共に行われますので、それぞれで 2 ~ 10p の景品を必ず獲得できるお得な期間です。

スタンプを貯めてプレミアムガチャを回そう

スマホと PC との両方で参加していると、もうひとつ良いことがあります。

「COMPLETE」しているスタンプカード

それは、プレミアムガチャへの参加権利が得られるということ。スマホと PC それぞれで無料ガチャを 1 回利用するごとに、スタンプカードにモッピーが 1 つ押印されます。スタンプを 6 つ集めると「COMPLETE」。無料ガチャよりも景品のポイント数の多いプレミアムガチャを回すことができます。

景品
5 or 10 or 100p (ハズレなし)

毎日参加できる人ならプレミアムガチャを毎週回せるわけです。スマートフォンまたはモバイル環境をお持ちの方は是非両方からモッピーにアクセスしましょう。ポイント獲得速度が格段にアップします。

関連リンク

モッピー
スマートフォンサイトも充実。1p = 1 円の等価レート。PC 版と両方でポイントを貯められます