げん玉のモリモリ選手権で 10,000p 当選! 代走クボリンよくやった

モリモリ選手権 10000p 当選! おめでとうございます!!

今夏 10 周年を迎えたリアルワールド系列ポイントサイトのげん玉で 10,000p が当選しました!

毎日 30 人に 10,000p が当たる定番の「モリモリ選手権」。旧仕様での当選経験はありますが、現在のようになってからはこれが初めての大当りです。

そういえばメダル貯まってたっけとふと思いつき、代走クボリンカードを使用して 1 位を前日にとっていました。なんて素晴らしいタイミングの思いつきでしょう。

モリモリ選手権とは?

モリモリ選手権は、げん玉で毎日参加できる抽選コンテンツ。前日 1 位になった人の中から抽選で 30 人に 10,000p が、また外れた人との中から 100 人に 100p が当選します。ポイントは即時反映です。

レースにはカードを使うことができ、中には確実に 1 位になれるというチートアイテムも存在します。今回使った代走カードがそれです。

カードは、レースで 1 位になったり対象サービスを利用することで獲得できるメダルで交換できます。

もし 1 位がとれなくても、全ての順位でポイントが貰えます。また、レース後にはクリックポイントがあり、さらに参加完了メールにもクリックポイントが付いていますので、毎日確実にポイントを貯められるコンテンツとなっています。

メールの件名は、「【モリモリ選手権 参加完了】オススメサービス付き」です。

「モリモリ牧場」は廃止

昨日アナウンスがありましたが、モリモリ選手権の右側で長らく Coming soon と表示されていた「モリモリ牧場」は、結局リリースは中止とのこと。

モリモリ牧場の代替コンテンツとして、
対象サービスを利用でメダルやカードの取得が可能なサービスを開始させていただきます。

  • (モリモリ牧場の中止と代替サービスのご提供開始に関しまして - お知らせ)

だそうです。

現在でも楽天市場の利用でメダルを集められますが、そうした対象案件を増やすということでしょうか。

関連リンク

同カテゴリの新着記事

新着エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルi2iポイント「友達紹介王ランキングバトル」開催中! 総額70万円超で参加賞あり
  2. 記事内画像のサムネイル期間限定! i2iポイントの「ウォルマートカード セゾン」案件が 9,500 円にアップします
  3. 記事内画像のサムネイルポケコインの購入でキャッシュバック! 『ポケモンGO』はポイントサイト経由で課金できます
  4. 記事内画像のサムネイルZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入
  5. 記事内画像のサムネイル「超カンタン!クリックするだけ」が終了!? スカイスキャナー (Skyscanner) の紹介
  6. 新着エントリーをもっと見る

注目エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルMONOW のマウスオーバー時に暗転する演出を止める方法

Tumblr

  1. tumblr 投稿画像のサムネイル
  1. いろはにポイント!
  2. 当選
  3. げん玉のモリモリ選手権で 10,000p 当選! 代走クボリンよくやった

定番ショップの還元ポイント数を比較してみよう

ポイントを二重取り三重取りできるといっても還元ポイント数は様々。高還元のポイントサイトを探しましょう。