アイテム配布! ネットオフ「GW 限定宝箱出現キャンペーン」

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

ウェブ店舗で Blu-ray・ゲーム・書籍などの販売や買取を行っているネットオフ。その公式サイト内のビンゴゲームで「GW 限定宝箱出現キャンペーン」が開催されています。

GW 特別企画 第一弾 解除コードを入力してください

期間中、簡単なクイズに答えることでビンゴゲームを有利に進められるアイテムが貰えるという企画。このビンゴはポイントサイト利用者ならご存知の PAG! が提供しているゲームですが、こんな機能があったとは。

全員一緒なのかどうかは分かりませんが、最初の宝箱には「フォーチューン」(0 ~ 9 までの数字がひとつ選ばれ、下一桁が同じ数字のマスを全て開ける)、次のには「オープネスト」(ランダムで 3 マス開ける) が入っていました。いずれも強い効果のあるアイテム。

ネットオフはポイントプログラムに Tポイントを採用していることもあって、ビンゴの賞品も Tポイントで贈呈されます。登録して紐付けするだけで参加できますので、Tポイントを集めている人はチェックしてみてください。

ちなみにネットオフビンゴの競争率は、ポイントサイトのビンゴほどには激しくありません。

キャンペーン概要

タイトル
GW 限定宝箱出現キャンペーン
内容
期間中、ビンゴゲーム内にて宝箱が 4 個出現。クイズに答えるとアイテムをプレゼント。
開催期間
2014 年 4 月 28 日 (月) ~ 同 5 月 5 日 (月)

獲得期限は 3 日間

このキャンペーンのルール詳細は見当たりません。「期間中に宝箱が 4 個出現」し、「どれも 3 日間限定」とだけ表記されています。