ポイントアイランド「今日の運だめし」で 10,000p 当選!

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

システムエッジ系列でお馴染みの毎日 1 名に 10,000p が当たる抽選くじ。先月に引き続き当選しました。

過去 2 週間分の当選結果 2014/03/10 maki

今回当たったのはポイントアイランドの「今日の運だめし」コーナー。バナークリックなどの条件はなく、申し込みボタンをただ押下するだけで参加できます。

ポイントアイランドは、銀行へは 10,000p から、PointExchange と PeX へは 5,000p からポイント交換申請できますので、賞品の 10,000p は一気に交換可能。ちなみに PointExchange と PeX の場合は、過去 1 ヶ月間に案件の承認があると 10p からポイントを移行することもできます。しかも単位はわずか 10p。クリックやゲームで手に入れたちょっとしたポイントもどんどん交換できてしまいます。

コンテンツ概要

コンテンツ名称
「今日の運だめし」
内容
参加者の中から毎日 1 名に 10,000p をプレゼント。当選申請をする必要はなく、賞品のポイントは自動で加算されます。
参加方法
  • 「運だめしに参加」ボタンをクリック
  • 翌日朝 8:00 に当選者の発表

系列サイトのポイントミュージアム・ポイントスタジアム・ポイントランドでも同様の抽選コンテンツが実装されています (懸賞にゃんダフルにはありません)。

関連リンク

ポイントアイランド
高還元で有名なシステムエッジ系列ポイントサイトのひとつ。案件によっては、系列筆頭のポイントミュージアムを上回ることもあります