ポイントミュージアムの PeX 交換キャンペーンが復活

システムエッジ系列ポイントサイトで好評を博していた PeX 交換キャンペーンが、ポイントミュージアムのみですが再開しています。

ポイント交換キャンペーン

当月の PeX への交換ポイント数の累計が 10,000p 以上になると、翌月に 500p のボーナスがもらえるというキャンペーン。還元率が高くてポイントを貯めやすいサイトであるうえに、PeX からの換金手数料 (楽天・ゆうちょ・みずほ・住信SBI銀行) がまるまる捻出できることもあって好評でしたが、昨年 9 月で終了してしまっていました。ここに来て嬉しい復活です。

ただし、そのルールに変更点が加わっている模様。

キャンペーン概要

名称
「PeX 500ポイントプレゼント」キャンペーン
参加資格
  • スマートフォンアドレスを登録している会員 (2 月まで)
  • スマートフォン版サイトを利用している会員 (3 月以降)
内容
PeX への交換申請ポイント数の合計が 1 ヶ月で 10,000 ポイントに達した会員全員に 500p をプレゼント。キャンペーンページにある参加ボタンを押下する必要があります。
ボーナスポイント
翌月初旬に 500p を付与
開催期間
毎月 1 日 0:00 ~ 末日 23:59

系列でスマホ版サイトをもつのはミュージアムだけ。参加資格がああなっていますから、系列他サイトでのこのキャンペーンの復活は望み薄かもしれません。

備考

「通常は300ポイントのところ、今だけ500ポイント」という記載がありますので、いずれ 300p のキャンペーンになるのが既定路線のようです。また参加条件には、「3月からはスマートフォンご利用会員様になります。(詳細は3/1に記載いたします。)」ともありました。現在のところ詳細不明ですが、案件利用などの制限がつくのでしょうか。

スマートフォンアドレス

2 月分まで適用される「スマートフォンアドレスを登録している会員」という参加資格ですが、スマホ版サイト登場当初は、今とは違ってキャリアメール以外も登録することができました。実際、私は Gmail で登録しています。

やがてスマホ向けメールはまったくこなくなってしまいましたが、いまだにそのアドレスはスマホアドレスとして登録されてあるまま。参加資格はクリアしていますが、ボーナスポイントは果たしてもらえるのか……と思いつつ参加してみました。

【参加状況】1 月キャンペーンに参加中です

参加する人は、キャンペーンページのボタンを押すのをくれぐれも忘れずに。

追記 : ポイント付与されました。

2014/02/01 500p PeX 交換プレゼント (1 月分)

関連リンク

同カテゴリの新着記事

新着エントリー

  1. 記事内画像のサムネイル期間限定! i2iポイントの「ウォルマートカード セゾン」案件が 9,500 円にアップします
  2. 記事内画像のサムネイルポケコインの購入でキャッシュバック! 『ポケモンGO』はポイントサイト経由で課金できます
  3. 記事内画像のサムネイルZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入
  4. 記事内画像のサムネイル「超カンタン!クリックするだけ」が終了!? スカイスキャナー (Skyscanner) の紹介
  5. 記事内画像のサムネイルヤフオク! もヤフショも 5%!「CLUB Panasonic コイン」1 周年祭で還元率大幅アップ
  6. 新着エントリーをもっと見る

注目エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルMONOW のマウスオーバー時に暗転する演出を止める方法

Tumblr

  1. tumblr 投稿画像のサムネイル
  1. いろはにポイント!
  2. ポイントミュージアム
  3. ポイントミュージアムの PeX 交換キャンペーンが復活

定番ショップの還元ポイント数を比較してみよう

ポイントを二重取り三重取りできるといっても還元ポイント数は様々。高還元のポイントサイトを探しましょう。