ポイントスタジアムで 10,000p 当選! クリックで毎日参加できます

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

システムエッジ系列サイトで行われている 10,000p の毎日の抽選。今年の初当たりはポイントスタジアムでした。

当選者一覧

即時付与されるので、そのまますぐポイント交換が可能です。

当選は 2 月。ポイントが付与されてから 10 日以上も経って気が付きました。というのもこの系列サイトは、ログイン後に表示されるポイント数が実際のものではないこと (過去のポイント?) が私の環境だとしばしばあるからです。ページを遷移すると正しい数値になるのですが、今回は全く気付けませんでした。

クリックで 1,000 円の参加方法

毎日 1 名に 10,000p が当選するというこの抽選コンテンツ。参加方法は至ってシンプルです。

これだけ。この手の抽選くじによくあるような、期限内に確認をして申請をするなどといった手続きは不要。自動的にポイント付与が行われます。他のクリックコンテンツに参加するついでに申し込んでおきましょう。

系列サイトの同様コンテンツ

コンテンツが 2 つあったり、名称が違ったり、要バナークリックだったりすることもありますが、懸賞にゃんダフルを除き、系列サイトでもこの 10,000p 抽選が毎日行われています。

以下は、実装状況と名称を表にしたもの。

毎日 1,000 円抽選実装状況
サイト申込みのみ要クリック
ポイントスタジアムクリックで1000円
ポイントミュージアム1000円ゲット1000円ゲット2
ポイントランドクリックで1000円クリックで1000円2
ポイントアイランド今日の運だめし
懸賞にゃんダフル

1 日 6 箇所で参加できます (1 人 1 アカウントまで系列サイト全てに登録できます)。

旧ブログに報告していたように、年に 1 回以上ここ数年は当選しています。アイランドが参加者がもっとも少ないと思われますが、当選のしやすさといったものは体感できるほどではありません。毎日のルーチンとして粛々と申込むのみです。

関連リンク

ポイントスタジアム
高還元で有名なシステムエッジ系列ポイントサイトのひとつです