「楽天koboイーブックストア」の経由ポイントサイトの還元率

この記事はプロモーションを含みます

公式サイトのスクリーンショット

還元ポイント数比較表

各サイトの還元数
ポイントサイト還元数
モッピー1%
ポイントタウン1%
PONEY1%
ハピタス1%
ワラウ1%
バリューポイントクラブ1%
ECナビ0.5%
Gポイント0.5%
すぐたま0.5%

楽天koboイーブックストアとは?

楽天Koboイーブックストアとは、楽天が運営する電子書籍ストアです。2012 年 7 月 19 日、電子書籍リーダー「Kobo Touch」の発売と同時にサービス開始しました。コボは元々は電子書籍やリーダーを販売するトロントの企業ですが、現在では楽天の子会社になっています。配信される電子書籍は、電子書籍端末だけでなく PC 端末でも閲覧可能です。

楽天市場や楽天ブックスなど他の楽天グループのコンテンツ同様、楽天会員 ID で koboイーブックストアを利用できます。未登録の方も新規に会員登録をすることで利用できます。購入額に応じて楽天スーパーポイントの還元が行われますので、開催されているキャンペーン次第ではかなりお得になります。

ポイントサイトを経由して購入しても楽天スーパーポイントは発行されますので、ポイントサイトのポイントと二重取りできてさらにお得なお買物ができます。ただし、購入時の利用端末に条件が設けられていることに注意してください。Touch をはじめとした kobo 端末やスマートフォンアプリ (Android) からの購入はキャッシュバック対象外になってしまいます。必ず PC 端末などを利用してポイントサイトを経由しましょう。

関連リンク

モッピー
スマートフォンサイトも充実。1p = 1 円の等価レート。PC 版と両方でポイントを貯められます