Spopre のポイントコンテンツが全て終了するとの告知

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

スポーツ専門フリーペーパー「Spopre (スポプレ)」のポイントコンテンツが全て終了になるとのことです。サイト上での告知が見当たりませんが、メールでお知らせが届いていました。

この度、下記日程におきまして
リニューアルメンテナンスを実施させていただきます。

■サービス停止期間
2015年6月1日(月)11:00 ~ 2015年6月2日(火)11:00 頃
※上記期間は変更となる可能性がございます。

■リニューアルにより廃止となるコンテンツ
・ポイントコンテンツ
・デイリークイズ
・クイズスタジアム
・ショッピングトリビア
・ポイントチャンス25
・ランキングボーナス
・MYスポプレ、チームメイト招待制度

※今回のリニューアルで、
 全てのポイントコンテンツは停止いたします。
未換金状態の獲得ポイントに関する換金対応は
リニューアル後も継続して可能となります。

※4月度のランキングボーナスは該当ユーザー様に
 全て付与をさせていただきます。
5月度以降のランキングボーナス付与はございません。

※確認中のポイントはメンテナンス中に
 承認可否を反映させていただきます。

※デイリークイズは5月28日(木)当日中にて終了となります。

4 月になってから案件がどんどん減っていて、どうなるのだろうと思っていました。Spopre は、姉妹サイトにスマスタ (旧クイズ王国) というポイントサイトを持っていますから、ポイント事業はそちら一本に絞ったのでしょう。

関連リンク

スマスタ
クイズの出題や回答でポイントを貯められるユニークなサイト。10p = 1 円。10,000p から換金できます。旧サイト名はクイズ王国