タメトク、2014 年 7 月 31 日にサービスを終了

ポイントサイト・タメトクがサービスを終了する模様。アナウンスが出ています。

会員各位

いつもタメトクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

突然のご連絡となりますが、この度検討を重ねた結果、タメトクの運営を2014年7月31日(木)23:59をもちまして終了させていただくこととなりました。日頃よりご利用いただいているユーザー様にはご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。大変長い間、タメトクをお楽しみ頂きましてタメトク事務局一同心より感謝申し上げます。

以下、今後のスケジュールと詳細についてご報告いたします。(以下略)

  • (「【タメトク】サービス終了のお知らせ」 2014/02/19 着信)

サイト上でも同様のお知らせが出ていました。

メルマガポイント・クリックポイント・占い・ビンゴ……と、昨年春から年末にかけて徐々にコンテンツは終了していき、今年には案件が掲載されているだけのポイントサイトとなっていたタメトク。前身のポイントちゃんねる.jp から大々的にリニューアルしたのが 2012 年 9 月 3 日。「大変長い間」とありますが、2 年に満たない短い生涯でした。

完全終了は 2014 年 7 月 31 日(木) 23:59 だそうです。閉鎖にあたり交換必要ポイントが 1,000p (100 円相当) にまで引き下げられますので、端数を余している人にもやさしい引き方なのではないかと。Amazon ギフト券にも 1,000p から対応していますので、既に放置している人もチェックしてみてください。

端数調整用案件

クリック系コンテンツなしでの端数調整はちょっと大変、と思ってしまいますが、幸いなことにあれがまだ残ってくれています。

他所から毎日参加している人は調整用にこちらで利用するのも良いかもしれません。タメトクサイト上では、超カンタン~ではなく、「RFO」という名称で掲載されています。

今後のスケジュール

メールより抜粋します。

2014年4月18日(金)23:59 広告利用の終了・新規会員登録の終了
1000ポイント以上ポイントを保有しているユーザー様向けにポイント交換申請の呼びかけを行います。これ以降は、ポイントを増やすことが出来なくなります。
2014年6月30日(月)23:59 ポイント交換申請の受付終了
1000ポイント以上保有し、ポイント交換申請がなかったユーザー様に対して、ご登録のメールアドレス宛に電子マネーを付与いたします。
※ポイント交換申請の際に、4つの電子マネーを選択出来ますが、交換申請がなかったユーザー様に対しては、電子マネーの種類を事務局側で選択します。
2014年7月31日(木)23:59 タメトクマイページへのログイン終了
タメトクのサービスを終了いたします。

完全閉鎖は 7 月末日ですが、ポイント交換申請は 6 月 30 日 23:59 までであることに注意が必要です。

関連リンク

同カテゴリの新着記事

新着エントリー

  1. 記事内画像のサムネイル期間限定! i2iポイントの「ウォルマートカード セゾン」案件が 9,500 円にアップします
  2. 記事内画像のサムネイルポケコインの購入でキャッシュバック! 『ポケモンGO』はポイントサイト経由で課金できます
  3. 記事内画像のサムネイルZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入
  4. 記事内画像のサムネイル「超カンタン!クリックするだけ」が終了!? スカイスキャナー (Skyscanner) の紹介
  5. 記事内画像のサムネイルヤフオク! もヤフショも 5%!「CLUB Panasonic コイン」1 周年祭で還元率大幅アップ
  6. 新着エントリーをもっと見る

注目エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルMONOW のマウスオーバー時に暗転する演出を止める方法

Tumblr

  1. tumblr 投稿画像のサムネイル
  1. いろはにポイント!
  2. その他サイト
  3. タメトク、2014 年 7 月 31 日にサービスを終了

定番ショップの還元ポイント数を比較してみよう

ポイントを二重取り三重取りできるといっても還元ポイント数は様々。高還元のポイントサイトを探しましょう。