Warau.JP「ロイヤルナイツ」で nanaco が貰えるキャンペーン

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

Warau.JP のオリジナルソーシャルゲーム「ロイヤルナイツ」で、nanacoギフトが貰えるキャンペーンが開催されています。

nanacoギフト×ロイヤルナイツ

ゲームに登場するイベント魔王「イグニスヴォルカ」を討伐できたユーザー全員に nanacoギフト 100 円分をプレゼントというこの企画。4 月 16 日までとまだ余裕もあり、また難易度もさほど高くありませんので nanaco を貯めている方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

イグニスヴォルカの討伐

イグニスヴォルカ

この敵キャラクタを倒すと条件クリア。強いです。キャンペーンページでは、討伐までの流れが次のように説明されています。

  1. ヒネズミを討伐し、「出撃許可証 (トーチキッド)」を手に入れる
  2. トーチキッドを討伐し、「出撃許可証 (イグニスヴォルカ)」を手に入れる
  3. イグニスヴォルカを討伐する

最初のヒネズミは、「出撃許可証(王国近辺)」というノーマルな許可証を使って討伐したモンスターから入手できる「出撃許可証 (ヒネズミ)」の利用で戦えます。

と、そういう流れなのですが、キャンペーンの成果条件は「イグニスヴォルカの討伐」であるため、実際にはもっと簡単に達成できます。キャンペーンページの注意事項にはこうあります。

つまりどこかの (強い) チームに入れてもらって、チームでイグニスヴォルカと戦って勝利すれば良いわけです。ヒネズミやトーチキッドと戦う必要はありません。実際、単独でイグニスヴォルカを倒そうとするとかなりレベルを上げないといけないこともあって、普通にチーム戦で挑むことになると思います。

レベルが低いと先制攻撃で瞬殺されて終わりだと思いますが、「参加したユーザー全員がプレゼント対象」になりますから、結果としてチームが勝てば nanaco が貰えるはずです。

キャンペーン概要

内容
キャンペーン期間内に「イグニスヴォルカ」を倒した人全員に nanacoギフトをプレゼント。
開催期間
2014 年 3 月 19 日 - 4 月 16 日 13:00。
賞品
nanacoギフト 100 円分。2014 年 4 月中旬頃にメールで付与。

関連リンク

ワラウ
じゃんけんに勝利してランキング上位を目指そう。アバターも充実しています