「ヤフオク!」の経由ポイントサイトの還元率

この記事はプロモーションを含みます

公式サイトのスクリーンショット

還元ポイント数比較表

データを取得できませんでした。

可能性のある原因 :

ヤフオク! とは?

ヤフオク! は、日本最大のインターネットオークションサービス。オークションといえば直ちに思い浮かぶほど人気のサービスです。Yahoo! JAPAN が提供しています。2013 年 3 月 27 日、サービス名称が Yahoo!オークション (ヤフー オークション) から「ヤフオク!」に変更されました。

ポイントサイトを経由してヤフオク! を利用することができます。オークション商品の落札が成果条件です。手数料や送料は含まれません (送料込み商品であれば送料分も含まれます)。それぞれのポイントサイトで設定されている料率分の落札額が、ポイントサイトでキャッシュバックされます。

利用方法は簡単。ポイントサイトに掲載されている対象バナーから遷移すること。あとは普段通りにオークションを利用するだけです。ただし、複数オークションに参加する場合 (別の商品に入札する時)は、ポイントサイトから経由するプロセスを再度行う必要があることに注意してください。また、自動車や船や不動産など、一部カテゴリにある商品はキャッシュバック対象外となっています。

なお、落札後からポイントを受け取るまでにかなり長期の判定期間があります。大体 3 ヶ月程度でしょうか。場合によってはそれ以上になることも珍しくなく、自分が何を落札していたかを忘れるほどです。還元ポイントはきっちりと発行してもらえています。判定期間に関しては、あらかじめそういうものだと留意しておきましょう。