えんためねっとでジャッジゲームがスタートしました

昨今ポイントサイトのあちらこちらで導入されているミニゲーム。そのひとつであるジャッジゲームが、還元率が高いことでお馴染みの えんためねっとでスタートしています。

数字を選んで! ジャッジゲーム

えんためねっとにはクリックポイントとスクラッチくじが一応実装されてはいますが、キャッシュバックの良い案件で稼いでいくというスタイルが基本のポイントサイトで、今回のようなミニゲームの導入は何だか意外でした。

姉妹サイトである はちねっとのほうでも同じゲームがスタートしています (えんためのほうが獲得ポイントが良い設定です)。

ジャッジゲームで円ゲット

ジャッジゲームは、他サイトで導入されている絵合わせなどと同じくアップカレントが開発しているゲームです。

1日3回! どちらの数字が大きいかを当てて、毎日スタンプを貰っちゃおう!

えんためねっとは 1p = 1 円の等価レートということもあって、このゲームではスタンプを集めることでポイントになるという仕組みになっているのでしょう。

全 40 問。1 日 (0:00 ~ 23:59) に 3 回ジャッジゲームにチャレンジできます。3 つのステージをクリアすると 1p。指定された 2 つの数字の間に等号・不等号を入れて行くだけの単純なゲームです。回答時間と正解率とで決まるスコアランキング、クリア回数を競うクリアランキングによるボーナスポイントも用意されています。

獲得できるポイント数はささやかなものですから、換金時の端数調整などに利用しやすいのではないでしょうか。

ゲームが動作しない場合

プレイ画面が表示されない、または表示されてはいるがクリックしても反応がない場合、JavaScript の設定を見直してみてください。アドオンなどで個別に許可不許可を設定している時は、up-current.co.jp を許可することで利用可能になるかもしれません。

関連リンク

同カテゴリの新着記事

新着エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルi2iポイント「友達紹介王ランキングバトル」開催中! 総額70万円超で参加賞あり
  2. 記事内画像のサムネイル期間限定! i2iポイントの「ウォルマートカード セゾン」案件が 9,500 円にアップします
  3. 記事内画像のサムネイルポケコインの購入でキャッシュバック! 『ポケモンGO』はポイントサイト経由で課金できます
  4. 記事内画像のサムネイルZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入
  5. 記事内画像のサムネイル「超カンタン!クリックするだけ」が終了!? スカイスキャナー (Skyscanner) の紹介
  6. 新着エントリーをもっと見る

注目エントリー

  1. 記事内画像のサムネイルMONOW のマウスオーバー時に暗転する演出を止める方法

Tumblr

  1. tumblr 投稿画像のサムネイル
  1. いろはにポイント!
  2. えんためねっと
  3. えんためねっとでジャッジゲームがスタートしました

定番ショップの還元ポイント数を比較してみよう

ポイントを二重取り三重取りできるといっても還元ポイント数は様々。高還元のポイントサイトを探しましょう。