ZOZOTOWN 案件が復活! ポイントサイトを経由してセールアイテムをお得に購入

この記事はプロモーションを含みます

この記事は最終更新から 1 年以上経過しています

夏セール開催中の ZOZOTOWN

ZOZOTOWN 恒例の夏セールが始まりました。MAX 90% OFF の過去最大級のこのセールですが、ポイントサイト経由でのキャッシュバックを忘れていませんか? 実に 3 年半ぶりに広告が掲載がされています。

もちろん、セールで値下げされているアイテムも還元対象です。利用方法は、購入時にポイントサイトを経由するだけ。これだけで、安くなったアイテムもさらにお得にゲットできます。夏セールに参加する方は、ポイントサイトを通しての購入を強くオススメいたします。

目次
  1. ZOZOTOWN の商品をポイントサイト経由で購入する方法
    1. どのポイントサイトを利用すればいい?
    2. 例 : ハピタスを経由する
  2. まとめ

ZOZOTOWN の商品をポイントサイト経由で購入する方法

ポイントサイト経由で ZOZOTOWN の商品を購入するには、

  1. ポイントサイトに登録する (未登録の場合)
  2. ポイントサイト掲載の ZOZOTOWN のバナーを踏む
  3. ZOZOTOWN で購入する

という手順になります。ポイントサイトから ZOZOTOWN に進むだけです。簡単でしょう? 当然、既にポイントサイトに登録している人なら、2, 3 の手順のみで問題ありません。

どのポイントサイトを利用すればいい?

一口にポイントサイトといっても、その数は 50 サイトを遥かに超えるほど存在します。だとすれば、どのポイントサイトを使ったらよいのでしょうか?

折角キャッシュバックがもらえるのですから、その額がより多い方がよいですよね。ポイントサイトの還元率は一律ではないのです。比べてみると、予想以上にばらばらであることが分かります。

実際に比較してみましょう。次の表は、各ポイントサイトの ZOZOTOWN 案件の還元率を一覧にしたものです。

各サイトの還元率
ポイントサイト還元率
ハピタス1.5%
ちょびリッチ1%
PONEY1%
お財布.com1%
ポイントハンター0.8%
げん玉0.7%
CLUB Panasonic コイン0.7%
ポイントモンキー0.6%
ポイントインカム0.6%
お小遣いJP0.6%
ポイントタウン0.5%
モッピー0.5%
すぐたま0.5%
Gポイント0.5%
ワラウ0.5%
エルネ0.5%
Potora0.5%
T-MALL0.5%
チャンスイット0.4%
GetMoney!0.3%

ということで、現在はハピタスが頭一つ抜けています。キャッシュバック額で選ぶ時、これなら迷うことありませんね。ハピタスは初心者にも使いやすい作りとなっていますので、ポイントサイトが初めてという人にもオススメします。

ただし、こうした還元率というものは時価なのです。上の表はあくまでも今現在の数値。変動もありえますから、購入前には下の検索サイトでチェックしてください。

ということで、現状では最高還元となっているハピタス経由での購入を推薦いたします。

例 : ハピタスを経由する

では実際にハピタスのサイトを見てみましょう。会員登録がまだの人は、先に済ませておいてください。

バナー掲載位置ですが、現在は ZOZOTOWN 案件が登場したばかりということもあって、サイトのトップに大きく告知されているため、迷子になることはないと思います。告知がないなら、検索窓を使用するか、カテゴリ分類から探してください。

下の画像はスマートフォン版サイトのものですが、PC 版サイトも同様に掲載されています。

スマホ版ハピタストップページの ZOZOTOWN 案件の告知

ログインして、「ポイントを貯める」と書かれた黄色いボタンから ZOZOTOWN へ移動すれば OK です。

スマホ版ハピタスの ZOZOTOWN 案件説明ページ

まとめ

以上、ポイントサイトを経由して、ZOZOTOWN の商品をお得に購入する方法でした。

ポイントサイト未経験の ZOZO ユーザーも、これを機に是非登録してみてください。オンラインでファッションアイテムをよく購入している人は、かなりの節約になりますよ。ヤフオク! のようなオークションはもちろん、楽天市場のようなショッピングモールも対応していますので、ファッションに限らず、いろいろなものが実質的に安く購入できるシステムなのです。

関連リンク

ハピタス
ポイントサイト初心者はまずハピタスから。ネットショッピングを利用する人に特にオススメです。ポイントが付かなかった時のための「お買い物あんしん保証」も好評。1p = 1 円。300p から手数料無料で交換できます